スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アフィリエイトを始めるにあたって
アフィリエイトを始めるには、
ASPという
個人向けに広告を提供する会社に登録しなければいけないようです。

週刊ブログランキング
このASPというのは結構たくさんあるみたいで、
初心者が最初に入ったほうが良いとされるASPは、
電脳卸とA8.netというところみたいです。
(他のASPは審査が厳しいところもあるらしい)


まず僕は、A8.netというところに登録してみました。
登録は無料です。

ここに参加している広告主は、2,000社以上もいるそうです。

説明がわかりやすく書いてあったので、簡単に登録でき、
広告バナーを貼ることができました。

↓このように簡単に貼ることが出来ました。


スポンサーサイト
【2005/09/16 22:10】 | アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<電脳卸 | ホーム | スピード離婚>>
コメント
こんばんは
プロフかわいいですね。
動かすことできるんだぁ。
いろんなメッセージがあるみたいでついつい見入ってしまいました。
がんばってください。
【2005/09/19 19:54】 URL | art #D2xI14F.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://monkeyjapan.blog24.fc2.com/tb.php/4-ae4d278a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
