スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
電脳卸
http://japanjapanjan24.ojaru.jp/前回はA8.net
というASPに登録したのですが、
今日は電脳卸というところに登録してみました。

週刊ブログランキング
今回登録するASPの電脳卸も、
登録は無料でした。

電脳卸のサイトは、ゲームに出てくるような
キャラクターが使われていて、面白い感じに
なっていました。

ここはA8.netとは違い、
商品を紹介してくれるところでした。

自分が紹介したい商品を仕入れて、

ANOTHER MEMORIES OF JANG DONG GUN チャン・ドンゴン もう一つの記憶【Shopping.excite】
 
コピーして張り付けるだけです。

これで初心者におすすめの2つASPに、登録することが
できました。

電脳卸は↓こちらから登録できるみたいです。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

スポンサーサイト
【2005/09/18 02:33】 | アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<JANetに登録してみた・・・ | ホーム | アフィリエイトを始めるにあたって>>
コメント
こんにちはヾ(≧ー≦〃)ノ
popcornさん、こんにちはヾ(≧∇≦)〃
私のブログにも来ていただいたみたいで、ありがとうございます!!
それにしても、初心者だなんて思えないくらい、ブログはいい出来ですよっ(*≧∇≦)ノ
A8.netや電脳卸は使いやすいですよね。
最初はじめるにあたってはぴったりのASPだと思います。
慣れてきたら、あと何社か登録するといいですよ。
まったく同じコマーシャルでも、ASPによって報酬が違うのです、実はΣ( ̄□ ̄;)!!

同じ商品であれば、バックマージンの大きいほうを選ぶ!!
これも収入UPの秘訣です♪

お互いがんばりましょ~!

  chica
【2005/09/18 10:38】 URL | アフィリエイト魂♪ by chica #-[ 編集] | page top↑
おじゃましまーす!
コメントありがとうございました。
また遊びに来まーす(^-^)
【2005/09/18 12:23】 URL | KumiD #qnS..iMs[ 編集] | page top↑
こんばんわ
コメントありがとうございます。

もう少しでブログはじめて一ヶ月のアートです。
いろんなかたから褒められて最近うれしいのですがほとんどテンプレートのおかげなんです。

私は本で勉強して、ネットで情報を集めながらというスタンスでやってます。アフィリエイト日記に私の使っている本のことなど書いてますので気が向いたらみてくださいね。

ではでは
【2005/09/19 22:11】 URL | art #D2xI14F.[ 編集] | page top↑
_・)チラ 初めまして^^

まずはASPを増やすのが先決でしょうね^^
JAnetは特にオススメです。
報酬単価も高く広告数も業界トップクラスです。
物品を扱う予定なら有名企業が参加している
リンクシェアとかがいいですよ^^
【2005/09/19 22:38】 URL | るー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://monkeyjapan.blog24.fc2.com/tb.php/5-29ce9327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
