【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アロンソ最年少総合優勝
F1シリーズ第17戦 ブラジルGPで3位入賞した
フェルナンド・アロンソが、年間総合優勝を決めた。

2戦を残して総合優勝が決まったのですが、自分としては
昨年強かったフェラーリを倒しての年間王者だと、すごい
と思いますが、今のフェラーリだと何とも言えない感じが
します。

去年のブラジルGPはシューマッハが、ピットインの直前に
前の車を抜いたりしていましたねぇ。意味もなく。

佐藤琢磨は来季のシートを失ってしまいましたが、
ジョーダンが興味を示しているらしいので、優勝する
可能性が限りなく低いチームですが、F1で活躍している
琢磨の姿をみたい自分としては、ジョーダンでもいいから
行ってもらいたいです。

次は日本GPですから、琢磨にはぜひ頑張ってもらいたいです。
フジテレビも初めて、生中継するみたいですからね。
【2005/09/27 16:19】 | スポーツ | トラックバック(7) | コメント(1) | page top↑
<<一ヵ月半ぶりに・・・ | ホーム | JANetに登録してみた・・・>>
コメント
お久しぶりです
もうブログの更新はしないのですか?
こつこつ稼ぐのは大変でしょう?
もっと楽してガッポリ儲けませんか?
信じるか信じないかで人生が大きく変わりますよ!
【2005/10/25 00:48】 URL | KAUAI #DqJ4H8yA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://monkeyjapan.blog24.fc2.com/tb.php/7-f2b1c859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2005年F1世界選手権アロンソが史上最年少記録でドライバーズ・タイトル獲得!
今回のランキングは? ルノーのフェルナンド・アロンソがブラジルGPでドライバーズ・タイトル獲得しました!! スペイン人ドライバーとしては初のドライバーズ・チャンピオンに輝いたフェルナンド・アロンソ。1972年のエマーソン・フィッティパルディ以来、33年振りにF1 俺的ライフスタイル【2005/09/27 18:30】
2005年F1世界選手権シリーズ第17戦ブラジルGP 決勝
今回のランキングは? TVで新王者誕生の瞬間をみました。喜んでたアロンソ、悔しそうなライコネンがひとつの表彰台に立っているシーンがとても印象的でした。マクラーレンのマシンは速い!けれど、速いだけじゃタイトルはとれないということを痛感しましたね。モントーヤ. 俺的ライフスタイル【2005/09/27 18:30】
F1ブラジルGP
25日に第17戦ブラジルGPが行なわれた。サンパウロ郊外のインテルラゴス・サーキットで71周。私の応援してる人は、マクラーレン・メルセデスのキミ・ライコネン!!いつもだったら眠いといいつつも頑張ってみてるはずなのに。25日は眠さに負けて寝てしまった…。皆さ 旅・旅・旅・・・・日本を世界をいつか一周してみたい!!【2005/09/27 21:30】
ブラジルGP、またもやアゴ
ブラジルGPで遂に決まりましたねF1チャンピオン。5年振りに最年少新チャンプとなったシャクレ・・・いや、アゴアロンソ。パルクフェルメに帰って来たアロンソが見せた表情は激しかったシーズンを反映して情緒的すらありました。いい表情でしたねぇ。いや、おめでとう。一方 Barたまブログ   ФAlfaromeo+Volvo+BuellФ【2005/09/27 23:30】
F1ワールドチャンピョン決まる!!
今日の自動車ランキングはこちら (応援よろしくお願いします) ブラジルGP決勝!!マクラーレンのワンツーフィニッシュ、3位にルノーのアロンソで、アロンソの史上最年少、F1ワールドチャンピョン が決定しました。 アロンソ本当におめでとう!! 理想のくるまとは【2005/09/28 03:15】
F1 ブラジルGP 決勝
アウトドローモ・ホセ・カルロス・パーチェ(インテルラゴス)で行われたブラジルGP☆気温24℃、路面温度23℃、湿度70%のドライコンディションというFIAの発表でしたが、実際は前日や当日の朝に雨が降って、路面の一部はウェットな状態らしく、路面の色も違う様に見えまし.. poorbassistの日記的独り言【2005/09/28 09:40】
F1 中国GP 決勝   追記あり   
決勝結果です。地上波ではいつやるのかな~ と思い、新聞見てみたら・・・もう既にやってましたw 16時少し過ぎに気づいたので良かったですが。 日々徒然日記【2005/10/17 00:09】
| ホーム |
